人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 03日
鳥の楽園
ストックより。昨年撮った写真をいくつか。たくさんの鳥が集まるびわ湖。その光景は、見るたびに感動的です。

鳥の楽園_c0196531_23211297.jpg
D200 AF-S VR 70-300mm ISO200 F7.1

鳥の楽園_c0196531_23233219.jpg
D200 AF-S VR 70-300mm ISO200 F6.3
長浜、豊公園のびわ湖岸にて撮影。

鳥の楽園_c0196531_23243039.jpg
D200 TAMRON 17-50mm F2.8 ISO100 F8

鳥の楽園_c0196531_23303150.jpg
D200 AF-S VR 70-300mm ISO200 F8
南浜漁港にて。吹雪のあとの晴れ間。バックの伊吹山はまだ吹雪いているようですね。アオサギがアクセントになってくれました。

鳥の楽園_c0196531_23325595.jpg
D200 AF-S VR 70-300mm ISO200 F6.3

鳥の楽園_c0196531_23394947.jpg
D200 AF-S VR 70-300mm ISO200 F4.8
湖北町みずどり公園前。昨年の写真ですが、たくさんのコハクチョウが一堂に会し、その光景は圧巻でした。冬の終わりに飛び立つ前です。例年より長く、数百羽がここに滞在しました。素晴らしい光景でした。

よろしければ、ぽちっとお願いします(^_^)→ にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ



by harry_pict | 2009-02-03 23:40 | みずどり


<< 小谷山界隈      観光キャンペーン『湖北冬紀行』... >>