2009年 08月 03日
彦根花しょうぶ通り 街の駅寺子屋力石 sanpo
 彦根花しょうぶ通り商店街にて。この商店街は戦国ファン注目のストリート。人気キャラ、いしだみつにゃん、しまさこにゃんを世に送り出した場所です。こちらの活動の原点、「寺子屋力石」におじゃましました。久し振りにF200EXRにて撮影しています。

c0196531_22562064.jpg
c0196531_22563617.jpg
 店内はレトロな感じでセンスの良さを感じます。クラシカルなインテリア、ファブリックが雰囲気を醸し出しています。

c0196531_22575632.jpg
c0196531_2258428.jpg
 そしてとてもインターナショナル。3枚目は異国(国名を教えていただいたのですが忘れました。T_T)の楽器。そしてタイのミルクティーをいただきました。ほんのりと甘くとても美味。

c0196531_2301558.jpg
c0196531_2313951.jpg
 なんといっても、とてもフレンドリーなお店のお姉さん。きさくに質問にもお答えいただき、いろいろ教えていただきました。このホスピタリティ溢れる応対は、一番印象的で素晴らしかったです。(^o^)

c0196531_233116.jpg
以上すべて Finepix F200EXR


 残念ながら、戦国丸は定休日でした。(T_T)

 
よろしければ、ぽちっとお願いします(^_^)→ にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ


[PR]

by harry_pict | 2009-08-03 23:07 |


<< 長浜 北びわ湖大花火大会 その1      中山道 宿場町 醒井宿 >>