2010年 01月 05日
初詣 北野天満宮 前編
 去る1月2日、京都は北野天満宮へ初詣に行ってきました。受験生を抱える我が家、お決まりの天神さん詣りです。お天気も良く、大変な人出。いつもながら近くの無料スポット(ヒ・ミ・ツ)に車を停め、いざ出陣。境内の駐車場へは長い車の列、観光バスから団体の参拝客等々・・・。ごった返しておりました。

c0196531_054263.jpg


↓D5000の売りのひとつ、バリアングル液晶。ライブビューを使って、手を伸ばしてのハイアングル撮影。これを試してみたかった。(笑)
c0196531_0541461.jpg


c0196531_0542175.jpg


北野天満宮といえば、やはり梅。もう咲きかけている木もありました。
c0196531_0542955.jpg


c0196531_0543712.jpg
以上すべて D5000 + AF-S VR 18-105mm




よろしければ、ぽちっとお願いします(^_^)→ にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ


[PR]

by harry_pict | 2010-01-05 01:04 | スナップ


<< 初詣 北野天満宮 後編      2010年 雪のお正月 >>